• 院長のココだけの話

石川県加賀市で麺益力をつける!

石川県と言えば『らーめん世界』

全国的にはまだあまり知られていないかもしれません。

関西にもまだなじみがないかもしれません。

でも、とても旨いです!!

ラーメン自体も美味しいですが、

チャーシューがマジうま!!

チャーシューは肉の部位や調理の仕方、味付けによって好みは分かれると思いますが、ここのはぼくの好みにどストライクでした。

また、から揚げもマジうま!!

から揚げは肉の部位や調理の仕方、味付けによって好みは分かれると思いますが、ここのはぼくの好みにどストライクでした。(チャーシューの文と同じ!!)

一度 らーめん世界 行ってみてください!!

IMG_1052