• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

★旅行~★

こんにちは。
京都市右京区にあります。
いばらき歯科クリニック西川です。
先日、香川県へ行ってきました!!
車で高速で3時間くらいで行き、
鳴門大橋を渡って初の香川県!
その日は、凄く天気がよくて
香川県は緑がいっぱいで、海も凄く綺麗でした(((o(*゜▽゜*)o)))
私は、1番目的としていた
讃岐うどんが食べたく通る所々には、うどん屋さんがたくさんありました!
1番美味しそうな場所へ行ってみて、讃岐うどんのメニューの種類がたくさんありました。
私は、夏限定の『ささみみそうどん』を食べました!
普通のうどんよりかは、全然違ってこしがありモチモチしていて凄くおいしかったです!
うどん.jpg
香川県を満喫した後には、
帰りに淡路島へ行ってクルーザーに乗って渦潮を見てきました!天気がいいし、風も強く
丁度いいくらいの気温でした。
クルーザー.jpg
そして展望台へ行っては景色を見たりとても癒されました!
とても充実できたお休みでした。
鳴門.jpg
そしてそして!!都道府県全制覇してやる!と決心した日でした!(笑)