• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

.。.:*・゜Baby(´◎`)クッキー.。.:*・゜

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪ ♪(*´ω`*)
今日はお友達からいただいた、すーっごくカワイイお菓子のご紹介です+.゜(*´∀`)b゜+.゜
友達にカワイイ女の子(´◎`)が産まれ、みんなでお祝いをあげた内祝いに、クッキーとお紅茶を送ってくれたのですが、開けてみると…
P6050457.JPG
・・・・・ (*゜∀゜*)!
か…かわいい♪(*´ω`*)♥♥♥
ついつい写真を撮りました♪(´艸`)
赤ちゃんと哺乳瓶とお花のクッキーです+.d(・∀・*)♪゜+.゜
これはこれは、食べるのがもったいなさすぎて、賞味期限が切れてしまいそうです…( ´゜д゜`)
神戸のお店なんですが、こちらのお店では他にも、ワンちゃん、ネコちゃんなど動物シリーズもあり、お祝いやブライダルのプチギフトとして、1つ1つ手作りで作られているそうですよ~♪(・(ェ)・)
どれも食べるのがもったいないですね(* ´艸`)
いつ開けようかなぁぁぁ…(´゜Д゜`;)ゝ
さてさて、梅雨真っ只中で、すっきりしないお天気が続きますが、気温の変化などで体調を崩されないように、みなさんお気をつけくださいね♪(o^-‘)b