• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

サッカー日本代表

こんにちは。右京区太秦にある、いばらき歯科クリニックの山下です(^^)仕事を始めて、2ヶ月が経ちました。まだまだご迷惑をかけることがありますが、みなさんのお役に立てるように頑張ってまいります!!
早くも6月に入りました。
じめじめな季節ですが夏に向けて頑張っていきたいですね!
私ごとですが、最近専門学校の時の友達と久々に食事をしました♪
東京に就職した友達も帰って来るということで、とても楽しみにしていました(^-^)!!
みんなと会うのは卒業式以来でしたが、久々に会った感じがなく、仕事の話しや学生の時の話しなど、最後まで話と笑いが絶えませんでした(*^^*)
辛いときも楽しいときも一緒に過ごしてきた、とても大切な仲間です(^^)
今はばらばらではありますが、同じ道で頑張っている仲間同士☆
次会った時はもっと成長できているように、みんなに負けずに頑張ろうと思いました!
いっぱい食べて飲んで笑って、とても楽しい時間でした♪
話しは変わりますが、3日の日本代表のサッカーの試合
みなさんご覧になりましたか(^^)??
私はサッカー好きの友達に誘われ、サッカー観戦できるお店で観戦しました♪
点がはいるたび、お店のみなさんと大興奮で、とても楽しかったです(・∀・)
多くの人と楽しい時間を共有でき、やはりスポーツの力はすごいな!と感じました( ̄▽ ̄)b
日本代表次の試合も頑張れ!!
写真はキャプテン長谷部が大好きな友達です♪
画像の確認