• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪関空♪

こんばんわ!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です!!
6月ですね!
あっというまにもう一年の半分が過ぎてしまいました(+_+)
時が経つのはほんとに早い~~。
先日、関西国際空港に行ってきました(^^)/
と言っても、搭乗するわけではありません(笑)
夜景&飛行機を見に行ってきました♪
画像の確認
初めて搭乗以外で関空に行ったのですが、日が暮れるととても綺麗☆
空港に行くまでの道から関空を見るとキラキラしていました♪
普段飛行機をあまり利用しない私にとっては、とても新鮮で、ワクワクしました!!
展望ホールスカイビューといって、飛行機を見渡せるところがあるのですが、そこがまた特に綺麗でした★
飛行機の離着を見ることが出来、割と近くで見れるので大迫力!!!
エンジンのついている乗り物が大好きな私は余計にテンションが上がりました(笑)
ベストショットを狙い三脚で撮影されてる方々もチラホラ・・・(^_^)
結構長い時間楽しむことが出来ました♪
夜景だけ見るにしても絶好の場所だと思います!
少し遠いですが、皆さまも是非(^_-)-☆