• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆RAJU☆

こんにちは\(^_^)/
右京区にあります、いばらき歯科クリニックの松江です。
5月中旬というのにまだ肌寒い日が続いたりと思ったら、真夏のように暑いが日が…。急な気温の変化で体調など崩されていませんか??
今、とても風邪が流行っているそうです。しかも今年は咳が長引く風邪だとか…(+_+)
みなさん体調には、十分に気を付けて下さいね。
先日、久々にインド料理『RAJU』に行ってきました!!
RAJU=ナンが大きいイメージのお店!!
メニューを見ると、あれもこれもと食べたい物ばかりで、なかなか決まらず悩んだ結果、インディアンディナーと言うサラダや肉料理、豆せんべいなどいろいろ食べれるお得なセットにしましたO(^ー^) O
待っている間、カレーのいい香りがして、さらに食欲が増し、まだかな~♪まだかな~♪って楽しみにしているとプレートにのって料理が運ばれてきました。
その後直ぐに焼きたてのナンも!!
2012-04-29_22_31_30.jpg
やっぱり大~きい!!!お皿からはみ出そう!!(笑)
一年前に食べに来た時も、大きいな!って思ったのような…。
元々はスタッフの山川さんから教えて頂いたお店でその時も、ここのナンが大きい!!と話をしていました。

たまにですが、久しぶりにお店に行くと味が変わっていたりして、悲しいことがただあるのですが。。。
変わらずのままで、嬉しかったです(^-^)v
もちろん味もとっても美味しかったです!!
最後に、ココナッツアイスクリームをサービスで頂きとても幸せでした(*^_^*)
辛さが選べるので、次回は夏バテ防止に辛いのにチャレンジしようかな~☆また行きたな~☆