• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪ハマってしまった!♪

こんにちは!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です。
急に暑くなりましたねぇ(+o+)
朝晩は涼しいので、かなりこの季節は服装に悩みます…。
最近、かなりハマってるものがあります☆
スーパーで偶然見つけたぶどうです!!
画像の確認
チリ産のぶどうなんですが、紫色のぶどうが『フレームシードレス』、マスカットと同じ黄緑色が『トンプソン』という名前で、なんとこのぶどうは皮ごと食べられるんです♪
いつも皮を剥くのが嫌でぶどうは避けてたのですが、これはめんどくさがりの中尾もハマりました!!!
ちょうどいいサイズなので食べやすいし、いくらでもいけちゃいます(●^o^●)
ぶどうだけでお腹がパンパンになったことも・・・(笑)
個人的にはトンプソンが好きなのですが、やはり人気なのか、トンプソンが売り切れていることが多いです(゜o゜)
色も綺麗だからかな(・_・)??
実はここだけの話・・・
毎日食べてます(笑)
いつの日かスーパーから無くならないことを願うばかりです(ToT)/~~~
皆さんも、スーパーで見つけられましたら、是非、おうちに連れて帰ってあげてください(*^。^*)