• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆.。.:*・゜飛騨高山&白川郷☆.。.:*・゜

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪ ♪(*´ω`*)
1月往く、2月逃げる、3月去る・・・
と、先日のブログに書かせていただいたと思えば、あっという間に4月1日!!(°Д°;)
4月を迎えたものの、まだまだ朝晩は寒くて、ストーブで温まってしまいますヾ(´゜Д゜`;)ゝ
そんな寒がりのワタシなのに、先日またまたボードをしに、飛騨高山方面の穴場と聞いて、『スターシュプール流葉』というスキー場へ( ´艸`)
さすが極上雪といわれるスキー場だけあって、3月末のシャリシャリ雪の中でも極上でした(笑)
そしてそのあとはこちら( ´艸`)♥♥♥
DSC07014.JPG
じゃーん!!♪(*´∀`*)
飛騨牛の朴葉味噌です♥♥♥
おいしい・・・♪(*´ω`*)
そして次の日、合掌造りで有名な『白川郷』へ行き、Myチャリで観光してきました☆ミ
DSC07070.JPG
かやぶき屋根と、雪の白さがとてもキレイで、ひっそりとたたずむ、風情のある景色でした゜。*(*´∀`*)*。゜+
ふとマンホールが目に入り、見てみると『白川郷』と合掌造りのおうちが描いてありましたよ(*´∀`*)
DSC07049.JPG
ボードにチャリに、飛騨牛にお酒に・・・癒しの旅でした(人´∀`).☆.。.:*・゜
さてさて、最後になりましたが、4月に入り、桜の開花が待ち遠しい季節になりましたね+.d(・∀・*)♪゜+.
入学式や入社式、たくさんの新しいこと迎える春ですので、みなさんお身体大切になさってください♪(o^-‘)b