• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆お鍋☆

こんにちは(^-^)/
右京区にあります、いばらき歯科クリニックの松江です。
大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 
少しでも皆様のお役に立てるよう頑張りますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
毎日毎日本当に寒いですね。
昨日も雪が降っていましたが、こんな寒い日には体の温まる鍋が一番すよね(^-^)!
冬と言えば鍋!!
暑い日に少し汗をかきながら食べる鍋もいいんですが(笑)
今年は胡麻豆乳鍋に填まってます。
先日も鍋パをしましたが、もちろん胡麻豆乳にしました!
鍋.jpg
中に入れる具材は、いつもその時の気分で好きな物を入れ、
しめには、やっぱりうどんやラーメンそして次の日には、雑炊を作くりお鍋を
満喫しています\(^o^)/
年末に我が家でついたお餅を鍋に入れて、食べましたがとっても美味しかったです。買ってきて食べるのも美味しいですが、少し手間をかけて作った物は更に美味しく感じます。最近、改めて物もそうですが、食べ物も手作りって本当にいいな~☆って思いました。
今度は鍋に入れるつくねを作ってみたいと思ってます。きっと美味しいだろうな~(笑)
みなさん、何か変わった具材や一工夫でこんなに美味しくなるなど、ありましたら是非教えて下さいね!cid_02@090118_015346@__N704imyu@docomo_ne.gif