• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

あけましておめでとうございます。

こんにちは、京都市右京区にあります。
いばらき歯科クリニック西川です。
☆2012年☆なりました!!
去年は大変お世話になりました。
本年も去年よりさらに成長していけるよう日々頑張りたいと
思いますのでよろしくお願い致します。
私の年始は、6年ぶり?にUSJへ行ってきました(๑→ܫ←๑)
久しぶりに行ってみると乗り物などたくさん増えていたので
思わずはしゃいでしまいました(๑→ܫ←๑)
ジェットコースターなども久しぶりすぎて
いざ乗ってみると、あまりのも激しすぎたので思わず
放心状態、、、、。笑
年始なので人もいっぱいでしたが、ショーやパレードも
たくさん見れたのでとても充実出来ました(*’▽’*)ノ☆゜’・:*☆
なんてったって!!
ウワサで聞いていたクリスマスツリー★が見れたのでとても感動しました!!(๑→ܫ←๑)
ジャ~~~~~ン♪
ツリー.jpg
楽しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)