• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

*最後に*

こんにちわ。
京都市右京区常盤にあります
いばらき歯科クリニック歯科衛生士の
阪口真奈美です(*^_^*)
私事で恐縮ですが 10月31日付けで退職することになりました。
突然のご連絡となるご無礼をお詫びするとともに
在職中はみなさまに大変お世話になりましたことを御礼申し上げます。
本来でしたらおひとり様おひとり様に
直接ご挨拶させていただくべきところですが
略儀ながら書中をもってお礼かたがた
ご挨拶とさせていただきます。
画像の確認
こちらは院長・スタッフ・患者様から頂いた品々です。
泣いてしまってメイクがぐちゃぐちゃなので
顔写真は今回パスさせていただきました(;一_一)笑
いばらき歯科クリニックは院長をはじめ
スタッフ全員がこころから患者様のことを
想い、考えて向き合っている、本当に素敵な
歯科医院です。
今通院されている患者様の中には
大変に思われておられる方もいらっしゃるでしょうが
未来の自分は取り組める環境も必要です。
いばらき歯科クリニックに通院して良かった
と感じて頂ける日が必ず来ると自信があります。
短い間しかお会いできませんでしたが
皆様の未来に携われた事に感謝致します。
ありがとうございました。