• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆イギリスへ☆

 
 こんにちは。京都市右京区常磐 
 いばらき歯科クリニック 歯科衛生士の曽我です。
涼しい日が続くな~と思っていたら、今晩は蒸しますね。
我が家は古い町家なので冷房も無く。。。。
真夏日は地獄です。
でもでも。。夏が好き★
今日はイタリアナイトで盛り上がっています。
サラミ食べたりチーズ食べたりサラミ食べたりチーズたべたり。。。
この夏私はイギリスへ旅行へ行って来ました。
イギリス、ホンマにええ所でした。
料理がまずい何て、誰が言ったんやろう。ご飯もめっちゃ美味しかったし。
私はロンドンとリバプールとヨークシャーを
旅しましたが、目に映る景色は素晴しかった。
毎日パブへ行ったり
お城を観に行ったり
公園で遊んだり
美術館へ行ったり
博物館へ行ったり
その他モロモロ。。。
イギリスでお世話になった方々とお別れする時は、涙を一生懸命こらえながらのお別れでした。
また近いうちにイギリスへ行けたらと思っています。
あ、大英博物館のハイライトはクレオパトラのミイラです。
みんな普通に見て写真撮ったりスルッと通り過ぎる事が印象的でした。
あと
日本に関する展示コーナーで高倉健が展示されているのは印象的でした。