• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

夏といえば・・・。

夏.jpg
こんにちは。
京都市右京区にあります。
いばらき歯科クリニック
西川です。
先日、友人の弟が今年最後の高校野球という事で、
甲子園に向けて京都大会を
西京極競技場に応援しに行ってきました!!
弟ちゃんは、京都外大西で
この日の対戦相手は、
京都両洋高校でした。
最初点数とられたものの
またとり返してという
順調な試合でしたが、
6回裏ぐらいから点数の差が離れてしまい、苦戦になってました(>_<) だけど、1点ずつ取り返し 頑張って攻めたり結果5-10で負けてしまいましたが 試合事態は悪くない頑張ってた試合だと素人な私が言うのも何ですが、そう感じました(*^_^*) 応援に来てたOB方々も 皆さん大きな声援で応援してる姿とか見ていて とても感動してしまいました(>_<。) 選手の人達も泣いていて私も我に返ったように 三年最後の部活動生活の瞬間を思い出させてもらってとても懐かしく感じてしまいました(;_;) 弟ちゃんは、とても頑張ってたし観に行けて良かったです。 高校三年間の野球生活 お疲れ様っ♪(*^_^*) 今年京都外大西は、 甲子園行けなかったけど 来年こそは今年の分まで 行ってほしいですね(*^_^*)