• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

★お花見★

桜
こんにちは。
京都市右京区にあります。いばらき歯科クリニック
西川です。
まだまだ寒い日が
続いたり、この季節になると花粉の次期でもあります。
皆さんお体は、大丈夫でしょうか?(><;) そんな中、私は 桜が散ってしまう前に お花見でも有名な北区に あります。平野神社のお花見に行ってきました(^_^) 約400本の木があり 50種類の桜があるそうです。 それは、それは、 桜満開でとても綺麗で 人もいっぱいでした。 屋台など たくさん出ていたり 七輪が貸し切り出来るのでBBQなどしていました(^_^) 桜の下でみんなで ワイワイするのは、 楽しいですねっ♪ 私は、お昼に行ったので きっと夜桜は、もっと綺麗なんだろうなぁ~o(><)o 皆さんは、お花見に 行きましたか? 今年は桜が散るのが 早かったのでしょうか? 来年は、もっといろんなところで桜見たいですね♪