• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

A HAPPY NEW YEAR!2011!!

こんにちは☆★
京都市右京区にあります。いばらき歯科クリニック西川です!!
2011年になりました!!今年もこんな私ですが年も変わった事で、更に自分に厳しく、去年よりより一層一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!!!!!
さてさて…今年は早くも8年ぶりに新年会?いや…プチ同窓会的な中学の集まりに行ってきましたo(^-^)o
なかなか仕事で行けなくてやっと行ける事になりました!!!
みんな久しぶりすぎてむしろ私なんか覚えてるんだろうかと思ってたけどみんな覚えててくれてましたっ(゜▽゜)

昔全く喋った事ない子とかでも普通話せたし、昔言えなかった事とか今なら全然話せたりみんな成長しててずっと話がつきませんでしたo(^-^)o
私の中学は、みんな集まりがよく10人だったはずが…20人と男女仲良く集まってくれて2011年良いスタートになりましたっ(^O^)/
このさえ中学のみんな全員集まって同窓会したいなぁ~って感じです(^O^)/