• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

*くりすます*

こんにちは!右京区太秦にあります『いばらき歯科クリニック』歯科衛生士の阪口です(o^∀^o)

さてー昨日はクリスマスでしたね(^^)サンタさんはやってきましたか?あたしのとこにはやってきませんでした。枕元にくつ下を置き忘れたからかなぁ?(笑)

クリスマスは料理作ってホームパーティをしました!写真載せてるのはポテトサラダのクリスマスツリーです★かわいいでしょう?料理はそのほかに4品ぐらい用意したのですが、かなり時間かかりました(>_<)!味がとんでもないことになることは少ないですが、とっても時間がかかるのがマイナスポイントな私のクッキングスキル……全然上達しない自分に嫌気がさします(゜∇゜)(笑) 来年の目標は料理ができる女になることを目指そうと本気で思います(笑) 今年も残り5日間! 寒い日が続きますが、みなさん体調など崩されずによいお年をお過ごしくださいっ\(^^)/