• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

*チョコレート*

こんにちは!右京区太秦にあります『いばらき歯科クリニック』歯科衛生士の阪口です(o^∀^o)

気づけばもうクリスマスまで1ヶ月もないですねー!年々時が過ぎるのが早く感じて悲しいです(;_;)(笑)

ただ、この季節になるとコンビニやスーパーにたくさんの種類のチョコレートたちが並び出します。
わたくし阪口は衛生士でありながらチョコレート大好きです!(笑)いつもいつも誘惑されています。きっとわたしと同じように、この季節誘惑されちゃう方多いんじゃないですか(^^)?

ちなみにこの写真のは明治マカダミアナッツのMeltyKis仕立てです!これがねーすごくおいしいんです★アーモンドチョコレートバージョンもあるので、今度はそちらも食べたいなぁ~なんて企んでいます( ~っ~)/

しかし、ちゃんと食べる量、そして時間を気にしながら食べますよ★だらだら喰いをするとお口の中で歯が溶ける時間も同じように長く続いてしまうため虫歯につながりますからね!(b^ー°)

と、言い訳しつつ冬に向かって着実に増量しつつある阪口でした!(笑)