• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆ランチ☆

 こんにちは(^_^)/ 右京区にあります、いばらき歯科クリニックの松江です。
 最近、だんだん寒くなってきましたね。もうすぐ冬ですね! 
先日、友達とランチをしに新風館の3階にある『カフェ サロン』と言うお店に行ってきました。以前からお店の名前はよく聞いたことがありましたが、行くのは今回が初めてでした!
早速、お腹も減っていたので、いくつかあるメニューの中から私は本日オススメ!!
海老と野菜たっぷりのカレーを食べました。
DSC_0011-1.jpg
嬉しいことに、ごはんは十六穀米で栄養たっぷり、野菜もたっぷりでとても美味しかったです☆
食後はお決まりのデザートでランチメニューにお得で付けれるSEEWTプレートを食べました。
*ガトーショコラ *バナナのパウンドケーキ *モンブランタルト
DSC_0012.jpg
三つともとても美味しくて、おかわり!!って言いたいくらいで(笑) やはり食欲の秋ですね~!
あれもこれも食べたぁ~いという私はとても幸せでした❤
店内は落ち着いた雰囲気だったので、ゆっくりと過ごすことができました。
 北山にもお店があるそうで、雰囲気やメニューがまた少し違うみたいなので、次回行ってみたいと思います!また報告します(^-^)!