• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

我が子っ( ̄▽ ̄)

こんにちは。京都市右京区にあります。いばらき歯科クリニック西川です。

で~~~んッッ!!!

写真のどおり。我が息子ですっ(´Д`)笑
てのは、嘘で…笑
友達の子供ですo(^-^)o
先日、高校時代私が部活でテニスをしていた頃ずっとペアで組んでいた唯一のパートナー!!!と何年ぶりかに逢いました(^O^)
前逢った時、写真に写っている彼は、生まれたてホヤッホヤッのジャガイモ君だったのに今ではやんちゃで元気な男の子になってました!!!
子供の成長は本当に早いっ(´Д`)
久しぶりに再会して当たり前のように覚えてないと思ったら…彼は、逢った瞬間『ちーちゃん!!』と言ってくれました!!
ママが逢ってない間彼に私の写真を見せてちーちゃんって覚えさせてくれてたみたいですッ(:_;)
感動のあまり…いっぱい物買ってあげて時間が立つにつれて彼は慣れてきたのか私に殴る蹴るの暴行っ(-_-#)
元気やししかたないか…笑

私の友達はしっかりママをしていましたo(^-^)o
高校時代は、あんなにお互い先生には毎日のように怒られ、時にはケンカしたり、笑ったりテニスでは勝つ事ばかり考えていたのに友達はすっかり今では一児のママです!!

久しぶりに色々話してとても良い刺激をもらいましたっ(^O^)

やんちゃな彼に大人になって『おばちゃん』と言われないように永遠に『ちーちゃん』と呼んでもらえるつもりで接して行こうと思います!!笑
友達は、もうすぐ二人目も生まれてくるので楽しみですっ!!

元気な赤ちゃん産んでねっo(><)o