• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

こんにちは(o^▽^

こんにちは(o^▽^o)
京都市右京区にあります「いばらき歯科クリニック」 歯科衛生士の大田です☆

8月も終わりに近づいてまいりましたが、夏バテなどしていませんでしょうか?
先日、私は鹿児島へ遊びに行ってきました(^-^)v
車で行ったのですが、軽く12時間以上かかり…気づけば腕はプルプルで筋肉痛になっていました…(笑)
さて!鹿児島はと言うと…ヤシの木がそこらへんにたくさん生えており、少し歩くだけでもう海があって、そこから見える「桜島」はとても綺麗でした(*´д`*)

実際に、フェリーに乗って桜島へも行ってみました!桜島では足湯に入ってみたり、公園で遊んでみたり…(笑)楽しかったです(*^_^*)
そして、軽い桜島の噴火も見ることができました☆
がしかし…火山灰のおかげて、車はドロドロ…いい思い出です☆
その後は、海の見える露天風呂に入り、とっても癒やされました(*´д`*)
そして!!なんと言っても、ごはんがとてもおいしかったんですっ(*≧m≦*)
海の幸系統は新鮮で、醤油は甘く、初めて味わいましたが、ベストマッチでとてもおいしかったです☆★
また行きたいと思う鹿児島の旅でした♪
まだまだしばらく暑い日が続きますが、体調など崩されませんよう気をつけて下さいね☆