• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

バイキング♡

こんにちは(^ ^)
右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の宮本です!
12月に入りましたが、寒いばかりではなく日差しが出て暖かい日が続くのは嬉しいですね

どの季節になっても甘い物は毎日食べたくなりますよね♪
今回、同じ職場のスタッフの方とスイーツバイキングに行ってきました(o^^o)
場所は、京都グランビアホテルにある『ル・タン』に行きました♪

image

予約していたので、先に席に案内していただき、始まるのを待っていると続々と人が入ってきました。

やはりそこはスイーツバイキング!
ほぼ女性のお客さんで満席‼︎
平日に行ったので、まさかこんなにもお客さんが来られるとは思ってなかったのですが、この人気っぷりは味にも期待しちゃいます♪♪

バイキングスタートとともに、順番待ちの長蛇の列が出来ましたが、その中でも手に入れたケーキ達がこちら‼︎

image

ショートケーキにタルトにフルーツ盛り合わせ♡
どれもめっちゃ美味しそう(*´艸`*)
スイーツだけでなく、サラダや自家製バーガーが作れるコーナーがあったり種類も盛り沢山です♪♪

バイキングって各々個性や性格出ますよね
(^ ^)先程の写真に写ってた綺麗に盛り付けられたサラダは私ではありません(•﹏•๑)

盛り付け方にも性格が出て、私はかなり大雑把な盛り付け方になっちゃいます( ̄◇ ̄;)

どのケーキも期待通りとても美味しくスイーツも小さく切ってあるので、種類も沢山食べれますし、途中で新しいスイーツも出てくるのでお腹いっぱいでもついつい取りに行っちゃいます♪♪

夢中で食べていると夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいました(;_;)
75分間でしたが、みんなお腹いっぱいで大満足♪♪

ここのバイキングは季節によってメニューが変わったり、ランチバイキングやディナーバイキングもされてるみたいなので、ぜひ皆さん行ってみてください(o^^o)