• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

デビュー!!

こんにちは♪右京区にありますいばらき歯科クリニック助手の西川です(´∀`)!!
ある先輩に勧誘され‥(笑)私デビューしちゃいました(´э`)♪
最初からそんなん簡単に出来るわけない!!何事にも練習する努力する事が大事!!
そんな人は私は成功すると思ってます♪
だから私も頑張ってみます!!

これが私の一つの趣味になればいーなと思います☆
まだまだ全然チョロチョロですけど…いずれかカッコイイ女性になってみせます…(笑)

ぜってー上手くなってやるー(`∧´)!!!

スノーボード♪

写メはデジカメのを撮ったので汚くてすみません…(>_<)