• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

もぉ少しで…。

こんにちは(^-^)! 右京区にありますいばらき歯科クリニックの松江です。
 みなさん昨日は楽しいクリスマス☆をお過ごしになられましたか?サンタ.gif
もぉ今年も残すところ一週間をきりました。一年って本当早いですね~。
 
 私にとって今年の一年は悲しいことや辛いこともありましたが…。
先日ある結果がでて、目標にしていたことが達成できたり、
今、夢中になっているゴルフはベストスコアでまわることができたりと…。
自分の好きなことばかりですが、とても充実していて楽しかったです!!
後は部屋の大掃除をして、毎年家族恒例のお餅つきをしお正月が迎えるだけです。
 少し早いですが。
今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 みなさんどうぞ良いお年をお迎えください。
12.26.gif