• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

久しぶりに

こんにちは!右京区にあります、いばらき歯科クリニックの勝村です!
いよいよ7月に入り本格的な夏が始まろうとしていますね。海水浴に花火に祭…考えだすと楽しいことばかりでございます(*´ー`*)
最近は意外と肌寒い日もあるので、皆さま体調を崩されないように気をつけてくださいね!

ところで私絵を描くのが好きなのですが、このところ 体力的、気力的になかなか描けずにいました。
イメージは沢山わくのですが、頭の中で色々と考えるのにイメージをアウトプットできずに終わってしまうので、このままではだめだ!ということで画材だけでも揃えることにしました。笑
DSC_0179
パレットとして使う絵皿、筆、イラストを描くためのボード
DSC_0182
あとはモチーフの参考にするための資料!
色々な場面、姿の日本の鳥が載っています♪
これで描かざるをえない状況ができたので、頑張って描こうと思います(*´ー`*)
DSC_0178