• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

癒しキャラ

こんばんわ!いばらき歯科クリニック歯科衛生士の阪口です^^*

夏も終わり、朝夕はめっきり冷え込むようになりましたね。みなさまお体を大事になさってください*
さて、私は最近気になるキャラクターがいます。そう、「リラックマ」です!今さら!?と思われるかもしれませんが….今さらなんです\(^^)/(笑)前々から気にはなっていたのですが、最近特にかわいく見えて仕方ないのです。
この間本屋さんでリラックマの本を見つけてしまったので、パラパラ読んでみると….リラックマは都内で1人暮らししている、OLのカオルさんの家に突然やってきて勝手に居候をしているクマで、背中にはチャックがついていて中身は不明だそうです!(笑)しかも体長は165cmと意外と大きいです!ちょっと怖いですよね(^^;)(笑)でも、本の内容もなんだかゆるくて癒されます。
9/15~ローソンでポイントを集めるとリラックマのグッズがもらえるそうです★しかし「いい歳してリラックマって(^^;)」と思われるかもしれないので、こっそり集めます*(笑)
実は、私がクリニックで使用しているシューズ(クロックス)にリラックマのチップを付けていることはここだけの話!(^^)!