• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

* なら燈花会 *

こんにちわ!いばらき歯科クリニック歯科衛生士の阪口です^^*

梅雨明けしたはずなのに、雨が続きますねぇ~。今日は宇治川の花火大会ですが、決行されるといいですね*

さてさて、この間「なら燈花会」に行ってきました~!はじめて燈花会に行ったのですが……すごーくキレイ*

灯籠のやわらかい光に包まれた世界を見ていると、心がほっこりしました。

屋台の近くで、おこぼれをもらおうとたくらんでる鹿たちを見て、ニヤニヤしてました。(笑)

なら燈花会は8/14まで開催されています!みなさんもよければ、足を運んでみてください。
花火のキラキラした光もいいですが、灯籠の優しい光を見に行くのもなかなかいいですよ。