• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

女版ビリー

おはようございます。京都市 右京区 いばらき歯科クリ ニック 歯科衛生士の曽我です。
今年の五月は本当に変なお天気。
今日は常磐野小学校の運動会です。雨降らなくて良かったね。このまま 晴れますように。。。
さて最近、私は決心致しました。エクササイズしなくては、と。
ゆるゆるに気をゆるめていたら、何だかえらい事になってしまいまし た。いばらき歯科クリニック開業当時より、5キロほど重たくなっ ています。
夏が来るというのに。困難体じゃ夏を迎えられない!
そこで、あるDVDの力を借りる事に。
彼女は、トレーシー アンダーソンさんと言って、マドンナなどの トレーナーをされています。
内容は結構ハードで、巷では、女版ビリーと呼ばれるほどです。
私は、一週間やれば変わる!と言う、甘い文句に誘われて、DVDを 購入しました。
早くも家族からは白い目で見られていますが、、めげずに頑張って、マド ンナになります。
一週間後。。。変わってるんかな?