• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

面白かった

こんばんは。京都市右京区いばらき歯科クリニック歯科衛生士の曽我です。
私は虫に好かれます。
特に、かゆい思いをさせられるヤツに。。。
先日は、海でキャンプ中に、私のテントのしかも私の寝袋の中に謎の虫が侵入。 おかげで、かゆさで目が覚めました。五ヶ所も刺されたうえに、足首がパンパン に腫れ上がり、今だにかゆみがひきません。
そして、昨日の夜中二時頃。プ~ンと嫌な音で目が覚めると、脚を蚊に七ヶ所も 刺されていました。
悲劇
次回やられる前に、身を守るグッズを購入しました。
まず、アースノーマット。夏場のナイトですね。そして、これ!ダニアース!
初めて使いましたが、楽しい事。
畳に太い針を刺すという、やってはいけないような事を思う存分楽しんで、しか も畳の中に液体を注入という、更にやってはいけないような事をする。
エキサイティング!
家族からは、変だと言われました。
何かスッキリしますよーー