• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

今日の晩ご飯

京都右京区いばらき歯科クリニック歯科衛生士の曽我です。
今日は暑かったですねー。寒がりの私は、先週までストーブのお世話になっていましたが、さすがに物置きにしまいました。初夏の香りがして、それだけでテンションが上がります。
新ジャガが美味しそうだったので、鶏肉が安かったので、、鶏肉とベーコンとトマトとローズマリーのワイン蒸しと、新ジャガバターが今日の晩ご飯になりました。
写真、余り美味しそうに見えないけど、、、。美味しかったです!
外食も楽しいけど、やはりお家ご飯が一番だなぁ。と、私は思います。
明日は、いばらき歯科クリニック付近にある、いい所へご飯を食べに行く予定です。
また、明日レポートしますっ!