• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

旅してきました☆

  こんにちは\(^o^)/ 右京区にあります、いばらき歯科クリニックの松江です。
  皆さん、GWは満喫できましたか??
 なかには、ずっとお仕事の方もいましたよね(>_<)  私は、フェリーに乗って博多まで遊びに行ってきました!  初めてフェリーに乗りましたが、フェリーってぜんぜん揺れないんですね~。  しかも、展望浴場があったり、 シャワールームやリラックスルームなど…。  いろいろな施設がありびっくりしました。  途中、明石海峡や瀬戸大橋を通過するんですが、フェリーから見る夜景が コピー ~ DSCN0686.JPG
 とっても綺麗でした!!
 新門司港に着き、バスに乗って今、九州で一番人気のあるスポット
 『九重夢吊橋』を渡ってきました。なんと橋の長さは390m、高さは173m
 日本一の大吊橋だそうです。 コピー (2) ~ DSCN0695.JPG
 雨が降っていて、手すりや足場が滑りやすいうえに、よく揺れて
 正直恐かったですが、たくさんの自然に囲まれていて、滝が流れていたりと
 絶景でした!
 コピー ~ DSCN0696.JPG
  その後、『湯布院』に行き坪横丁や金鱗湖付近を散策して
 最後はメインの『博多どんたく』を見にいったのですが…。 
 大雨が降っていた為、見えるのは傘ばかりでした。
 残念ながら、音しか聞こえなかったですが雰囲気は十分楽しめたので
 良かったです!!
 少しハードスケジュールでしたが、とっても楽しい旅でした☆☆☆