• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

.。.:*・゜Cafe kimidori .。.:*・゜

こんにちは♪(*´∇`)ノ

 

京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪ ♪(*´ω`*) 

 

11月に入り、皆様のご予約をお取りさせていただく際に、来年1月がちらほら…

早いもので、今年ももうあと2ヶ月ですね((;゜Д゜))

1年が本当に早いです!(´□`;)

 

あっという間に、年賀状書いて…クリスマス…大掃除…大晦日…そして、お正月と、忙しい師走とはほんとピッタリの名前の月ですね(*´ω`*)

 

寒さには負けてられませんが…本当にもう寒いです(´;ω;`)

 

 

 

さてさて、前回のカフェに続いて、またカフェのご紹介(*´∀`)♪

 

先日、『Cafe kimidori』というカフェに行ってきました♡

 

数席だけの小さなカフェでしたが、その日は私たちが座ると、満席なほど(о´∀`о)

 

お昼ごはんに“ハヤシライスソースのオムライス”をいただきました(*≧∀≦*)

 

 

20141018_141457

 

 

濃厚なソースにフワフワの卵で、ペロリと完食してしまいました♡

 

お腹いっぱいになったはずですが、少しおしゃべりをしていると、すぐに減るもんです(笑)

 

続きまして…ミルフィーユ♡(*´∀`)ノ

 

20141018_152248

 

これがまたおいしーい(о´∀`о)

 

あっという間に、食べてしまいました(;・ω・)

 

こちらのお店では、スコーンやマフィンがテイクアウトできるみたいですが、そちらも人気のようで、ほとんど売り切れていました(°Д°)

 

たまたまソファ席が空いていたので、ついついゆったり座って、ずっとおしゃべりさせてもらいました(*´∀`)♪

 

女子の話は尽きませんね(笑)

 

 

 

これから、どんどん冬本番に向かいますので、体調にお気をつけください!

 

お布団から出られない季節ですので、がんばりましょーーーう♡(*_*)