• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

★レッドクリフ★

こんばんわ~*いばらき歯科クリニック歯科衛生士の阪口です★
桜の季節が終わり、新緑が美しい季節になりましたね。気候もだいぶ暖かくなり、通勤している時とても気持ちいいです。
さて,この間テレビで『レッドクリフ part?』が放送していたのですが、みなさんはご覧になりましたか?わたしは「三国志とかわからないしなぁ~。歴史は難しそう。」と思ってこの映画を避けていたのですが、みんなおもしろいと言っていたので見てみると….実におもしろい!!(福山さんじゃないですが。笑)
はじめは登場人物や相関関係を理解するのが大変でしたが、解りだしたらすごくおもしろかったです!
そして策略通りpart?を映画館で見たくなり、この間見て来ました(笑)part?もすごくおもしろかったですよ~♪孔明役の金城武さんがかっこよすぎます!!!!
そして、やっぱり映画館はいいですね~★あの大きなスクリーン!あの音響!!ポップコーンの香り!!(笑)
まだ見られていない方はぜひ映画館で見てみてください★part ?で予習しておくと、さらに映画を楽しめると思いますよ~(*^_^*)