• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

iPhone

こんにちは。いばらき歯科クリニック歯科衛生士の曽我です。
桜が咲いて来ましたね。でも、コートが手放せず、、本格的な春の訪れを首を長くして待つ今日この頃であります。
この季節になると、何か新しい事を無性に始めたくなります。
と、言う事で、、、念願のiPhone購入です!
わーいわーい 手にしてみて、改めてiPhoneの素晴らしさを実感!
機能の幅の広い事。
辞書をはじめ、新聞が読めたり、英語の勉強も出来るんです。勿論!ゲーム等の娯楽機能も満載!
かなりアナログな私ですが、頑張って何やかんや機能を探っています。
話は戻って 桜。
明日はお花見に行ってきます。円山公園へ行く予定です。
お花見は、桜を眺めるのも勿論良いのですが、あのお祭り騒ぎがたまりませんね。
いい顔した人がいっぱい!
楽しみだなぁ。