• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

好きです!パンク!嘘です!

こんにちわー*いばらき歯科クリニック歯科衛生士のサカグチです★ この間まで春のような気候が続いていて,とても気持ちよかったのに最近はずっと雨ですねぇ。早く春が来てほしいものです♪ さて,わたしはこの間ひさしぶりに映画館で映画を観てきました!観たのは、監督 宮藤官九郎 主演 宮崎あおい の『少年メリケンサック』です!!
映画はクドカンワールドでしたねー。映画館でひとりニヤついてました。映画の内容にもニヤついていましたが,それよりも宮崎あおいちゃんのかわいさにニヤニヤしてました。わたし,とても怪しかったと思います。映画館って暗くてよかった!(笑)
映画終わってから思い出すと、あのシーンおもしろかったなぁとかあのセリフおもしろかったなぁと後からまたおもしろさが湧いてくる映画でした。
次は何の映画を観ようかなぁ?ベンジャミン・バトンかオーストラリアを観たいなぁと考えてます ^^*
映画館でしか味わえないあの雰囲気がたまりませんね。映画館大好きです*