• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

なべパーティー!!

みなさまこんにちは!京都市右京区 いばらき歯科クリニック ななこです。
さてさてさむーいこの季節、みなさんは何を食べてお過ごしですかぁ?
この間友達と集まって鍋パーティーをしてきましたぁ★★ここ最近、雑誌なんかでも鍋特集のページをよく見かけますよね。やっぱり寒い冬にはみんなで鍋パをするのがとっても楽しいものです!
今回の鍋パは『カレー鍋』にしましたぁ(^-^)めちゃウマでしたっ!!白ねぎにキャベツに厚揚げ豆腐に豚肉にウインナーにお餅やら他にもたくさん入れて~あと鍋にはマロニーちゃんもかかせませんよね(笑)シメにはラーメンを入れてカレーラーメンにしちゃいました!麺とカレー鍋のスープが絡まって相性は最強でした♪ご飯を入れてカレー鍋リゾットにするのも美味しそうじゃないですかぁ(^-^)v
今年はなんといってもこの『カレー鍋』がアツいです!本当にオススメです★皆様もぜひ試してみてくださぁい(‘-^*) 鍋パ最高だぁー☆☆☆次は何の鍋パにしようかなぁー