• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

今シーズン初めて!

こんにちは(^-^)右京区 いばらき歯科クリニックの松江です。
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。 うし.gif
皆様にとって幸せな年でありますように…おいのり.gif
先日、びわ湖バレイに後輩の河合さんとスノーボードをしに行ってきました!
最新ロープウェイ(121人乗り)で山頂まですぐに着きましたが、途中びわ湖の
絶景が最高でしたキラキラ.gif
私が、初めてボードをしたのは、高校生の頃、友達の一家がボードをしていて、一緒に連れて行って
もらったのが、きっかけでした。
ボード歴は長いほうですが、実はあまり滑れないんです(+_+) DSCN0085.JPG
それに比べ、河合さんは上達するのが早く、とっても上手に滑ります☆
DSCN0091.JPG
何度か転んだりしましたが、とっても楽しかったです!!
今度は岐阜の辺りまで行きたいなぁ~!cid_02@090118_015346@__N704imyu@docomo_ne.gif