• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

もこもこスタイル

こんにちはー☆いばらき歯科クリニック 歯科衛生士のななこです(^^ゞ
だんだん涼しくなってきましたねー!!秋といえば食欲の秋!!オシャレの秋!!とゆうことで……さっそくお買い物にGO~!!
フワフワモコモコの帽子に一目惚れで即ゲットしましたぁ(^-^)/~仲良しの友達とお揃いのを買って周りの目も気にせず写メりました(笑)パシャ?と。ちなみに左側のキツネ色のモコ帽子がわたしです♪
食欲旺盛な私たちはその後、河原町通りに出来たhoney beeとゆうお店の秋限定のモンブランのワッフルをペロリー!!これまたおいしすぎるぅ!!河原町店限定らしいですヽ(^^)まっだまだ食欲が止まりそうにないです……笑