• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

たまには良いこと!(^-^)!

  もぅ、暑い夏が終わるなぁ…。
 24時間テレビ『愛は地球を救う』を見るたびに思います。
 今年もたくさんの感動や笑顔そして勇気キラキラ.gif
をもらうこができました!!
 
 何か少しでも人の役に立てたらと思い、今日、前から行こうと思っていた
 献血をしに行ってきました。
 成分献血と言って回復の遅い赤血球を身体に戻してもらえる献血を 
 しました。 
  初めてだったので手順が全くわからず、緊張しぱなっしでしたがウサギ.gif
 
 無事に終わることができました。DSCN0281.JPG
  その後、京都駅に行く用事があったので、24時間テレビ中継会場にいきました。DSCN0278.JPG
 募金をしたら、 貯金箱をもらいました! この貯金箱にいっぱためて来年も行こうっとりんご.gif