• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

夜の太秦映画村

こんにちは、曽我です☆
お盆を過ぎてから、朝と夜がかなり過ごしやすくなりましたね。
みなさん、夏を満喫しましたか?
私は…、大満喫しました☆肌の色が凄い事になってます。一昨日から背中の皮が剥けてきましたっ。
数ある今年の夏の思い出の中で、なかなかインパクトが強かったのが、、「映画村 ナイターまつり」です!
常盤周辺にお住まいの方は、行かれた方も多いのでは?
私は、16日に海へ行った帰りに行きました。7時に入って、残り2時間…。面白い~☆私のツボにジャストフィット!楽し過ぎて時間が足りない!ダッシュ!!
お化け屋敷、忍者ショー、ヒーロー達との写真撮影etc…。
あっという間の2時間でした。
家に帰ってから、インターネットで映画村の情報を検索すると、まだまだ知らない面白スポットがありそうです。また近いうちに、ゆっくり散策しに行きたいです☆
次は忍者の仮装かな…。