• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ナゴヤーッ!!

名古屋にいって参りました!!新幹線に乗って京都からたった30分でとうちゃーく(>_<)新幹線ナメてました…今更やけどめちゃくちゃ早いんですねー(^o^)
名古屋をいっぱい満喫した最後のシメにキム兄のお店『きむら庵』にいってきましたぁ☆屋台居酒屋さんらしい…やっぱりグルメリアンのキム兄のお店ってだけあってどれもおいしかったです!!その中でもキム兄の伝説の鍋っていうのがあるんです!知ってますかぁ?その伝説の鍋も食べたんですけどコレがうんまーい!味わったことのないダシの味でお腹パンパーンになりました(^-^)v
つぎはゆうこりんのお店にでも行ってみようかなぁ~♪笑