• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

我が家ニュース!!

 先月の末に我が家に猫の赤ちゃんが誕生しましたキラキラ.gif 
我が家と言っても飼ってる猫ではないんです。
 実は…庭に野良猫がやってきて、赤ちゃんを産んだんです。 
元々、家の裏が田んぼや畑があり猫がいっぱいるんですが、去年の今頃にも 
こんなことがあったそうですよ。
ネコ (3).JPG
めっちゃ可愛いですよね!!!
 あまりにもの可愛さに、親には餌を与えると、住みついてしまうから、絶対あげたらダメと
言われていたんですが、こっそり魚の食べ残しを やってしまいました。
 後から、知あったことなんですが、父もこっそり餌をやっていたそうです。(笑) 
私の動物好なところは、父親似なんです顔.gif
 昔は、ハムスターやリスなど小動物を飼っていたんですよ!!もちろん猫もです!!
 ネコ (2).JPG
 何度見ても、可愛ぃハート.gif