« ★お菓子の宝石箱やぁ★ | トップ | ☆秋を満喫☆ »
2007年09月28日
伊勢!

…と言っても夏休みの出来事。すみません ブログ不精で。。
夜中 1時半に京都を出発。日の出時刻の5:14分の30分前の4:45にバッチリ到着!うーん ナイスドライバーナツコ。
日の出前の景色ときたら、涙チョチョギレもんでした。朝早いのに、みんなちゃんと起きて 朝日拝みにきはるんですね〜。日の出と共に、「おおおぅ」と歓声が響く伊勢の海でした。
取り敢えず、お願い事しておきました。日本人らしい?
そして伊勢海老を食べて、赤福食べて、達成感に満ち溢れ京都へ帰りましたとさ。

コメント
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
いつもお世話になっております。
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
日の出は綺麗ですねぇ 私も以前はよく出かけたものです。富士山や六甲山、地元も山々に囲まれているので、早朝よりカメラ片手に撮影にショッチュウ行ってました。雲海なんかも出会えると最高ですね! 風景写真を語ると 止まらなくなるのでこの辺にしておきますが・・
いつも本当に手厚いケアーをありがとうございます。
これからも(家族全員ですね。。。)宜しくお願いいたします。┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
投稿者 : 仁パパ | 2007年10月06日 07:11
仁くんパパ!コメントありがとうございます!!
雲海ですかっ!いいですね〜。私も風景を見に行く事が大好きです☆
いい季節になってきたので、そろそろ愛宕山、奈良の曽爾高原へキャンプしに行く予定です☆
また、ブログにて報告いたします♪
いつもご家族の皆さんが、楽しそうに来られる事が、笑顔で診療室でお話出来る事が、私たちにとって何より喜ばしい事です。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
投稿者 : 曽我ちん | 2007年10月11日 20:38